大阪府柔道整復師協同組合は、共同購買、教育情報、リース事業、福利厚生、保険、金融など、トータル的に支援します。

桜をさがしてみる

いよいよ、4月になってまいりました。

花の主役も「梅」から「桜」に移ってきました(〃⌒―⌒〃)ゞノルディックウォークで訪れた長居公園でも、桜が開いてきました。

2月から3月の寒さもなんのその、花たちも咲く準備を知らないうちに進めていたわけですが、桜が開いてきたのを目の当たりにすると、春の訪れを感じます。まだまだ、ノルディックウォークを楽しむ人は少ないようですが、下半身だけでなく上半身も有効に使えるノルディックウォークはおすすめです!!

昼からは新しいエリアがオープンしたUSJに行ってきました。ブログなどで子供達が増えているとのことですが、そのとおりでした。新しいエリアでは「大人が乗ることの出来ない乗り物」があります。今 までは「身長○○cm以下のお子様は・・・」がおなじみでしたが、子供だけが楽しむことの出来る乗り物は新鮮です!!

ちなみにこのエリアでは飲み物は全て「ノンアルコール」!!ビールのお好きな方は隣のエリアでどうぞ(〃⌒―⌒〃)ゞ

このエリアでもちょっとしたお花見を楽しむことが出来ます。

今週末は花見本番となるでしょう!!

岡 喜与志

4 月 3rd, 2012 by ryoko | No Comments »
 
大阪府柔道整復師協同組合